【ほのぼの★べビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日はベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室の日でした^^


朝からすごい雨で

皆さん、無事にいらっしゃることができるかな~?と心配でしたが

こんなお天気の中でもご参加くださった親子さんたち。


本当に本当にありがとうございます^^





今日は春休みということもあり

お兄ちゃん・お姉ちゃんが参加してくれた親子さんも。







お姉ちゃんに優しくべビマしてもらって

大満足の様子♡










お兄ちゃんも、頑張ってべビマしてあげてます!




こんな光景が見られる機会

なかなかないので

すっごく嬉しかったです♪









赤ちゃんの輪!・・・の中に

赤ちゃんじゃない人が1、2、・・・3人(笑)??



6年も経つと

こんなに大きくなるんですね^^












最後は集合写真★





ご参加の皆様

ありがとうございました!



次回レッスンでも

お待ちしておりますね~^^









FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ