【アロマでママヨガ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は

アロママヨガのレッスンの日でした^^




実は、今回から会場が変更になっております。


(詳細はまたHP からご覧いただければと思います~!)



精華町の

「フリールームゆう」さん☆


実は、息子が小さいときに

こちらで開催されていた英語リトミックのクリスマスパーティーに参加したことがあり

そのとき、こちらで色々なレッスンが開催されていることを知りました。


さらに、去年のクリスマスには

お友達とのクリスマス会の会場としても使用させていただき

使い心地の良さに

「また来年もここでお願いしたいね~♪」なんて言ってたほど^m^



その会場で

こうしてヨガのレッスンをスタートさせていただけることになり

とっても嬉しいです^^




今日は女性のホルモンバランスの調整に良い

「ローズゼラニウム」の精油をお部屋いっぱいに漂わせ

体幹と骨盤調整メインのヨガ。







暖房でしっかり暖かくなったお部屋で

じっくりと体をほぐしていきます。



お子ちゃんたちも

ヨガしてくれてますよ(笑)!!!

ポーズとるの上手^^

とっても可愛いです。









ねんねの赤ちゃんも

こんな風にママの体の下でご機嫌です^m^











最後はみんなで集合写真。


(はい、約2名、すやすやと眠っております~(笑)可愛すぎる。)




ご参加の皆様

本当にありがとうございました!



次回レッスンでもお待ちしておりますね~♪





Facebookページインスタ にも

随時レッスンの様子などアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^











ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ