【久々の手作りピアス♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





先日、大学時代の友人たちとの集まりがあり

梅田へお出かけしました♪




で、ちょうどその数日前。


久々にピアスが作りたくなって

ネットショッピングで色んなパーツを購入するも

サイズ感や色味が分かりにくくて

どこかにたくさんパーツを売ってる実店舗ないかな~なんて思っていたところ

「梅田にこんなお店があるよ」と

大好きな方に2店舗ほど教えていただきました。


そんなわけで

みんなとの集まりが終わってから

早速そのお店へGO!!!



本当にたくさんのパーツが売ってあって

お店に入ったら、軽く2時間は出て来られません(笑)!




一通りパーツを購入して

大満足で帰宅♪



翌日、早速作ってみたのがこのピアスです☆









今流行りのパールキャッチタイプです♪


いつもはフックタイプのピアスばかり作ってましたが

あまりにもビジュー系のパーツが可愛くて

今回はキャッチタイプのピアスに挑戦してみたのです^^





この他にもまだたくさん作ってみたので

また追々アップしていきま~す!


(インスタにも随時アップしていきます♪

 インスタはコチラ→☆★☆

 よかったらフォローしてやってください^m^)



はぁぁぁぁ、ピアス作るの、楽し~~~~~~!!!!

また暫くはチマチマした作業に没頭の毎日になりそうです(笑)












ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ