【ケーブルニットのクラッチバッグ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




明けましておめでとうございます☆


本年も

好きなこと、楽しかったこと

あとはお仕事のことも

マイペースにアップしていきますので

よろしくお願いいたします^^




さて。

2015年最初のアップは

手作りのニットクラッチ。



年末に時間があったので

久々に本気の編み物(笑)がしたくなって

今シーズン流行っているケーブル編みで

ニットクラッチを作ってみました。



本当は真っ白のものを作りたかったのですが

毛糸がなくなり(笑)、途中で色を変えたのです^^;




クラッチバッグとしても使えますが

バッグインバッグとしても重宝しそうです。


(もう必要なくなったけど、オムツ入れとかにもなりそう。)




久々の編み物

ちょっと楽しかったので

今シーズンもう1品くらい

ケーブル編みで小物を作ってみようかな^^??

なんて思ってます☆




今度は十分な毛糸を用意しよう(笑)



















ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ