【子ども部屋のプチリフォーム】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今年やったことは

今年のうちにアップしておかなくては!です^^




ずっとやらなきゃと思っていた

子ども部屋の模様替え。


模様替え、というか

引っ越してからほぼ放置状態だったので

子ども部屋らしくしてあげたいなぁと思い

重い腰を上げてプチリフォームしました。





以前の子ども部屋はこんな感じ。









床は他の部屋と同じくダークブラウンで

壁は真っ白でした。


真っ白・・・は語弊があるかな(笑)?

娘による落書きや、オモチャをぶつけた跡などで

まぁまぁ汚くなってます^^;






今回は、床も壁ももっと明るく

そして写真撮影も楽しめるような部屋にしたくて

子ども達と一緒に頑張りました。









まずは床掃除(笑)!



床にフロアシートを敷くため

ピカピカ綺麗にしました。



フロアシートを敷いてるところは

写真におさめる余裕はなく(笑)








こちらは壁紙を貼っているところです。


いつでも元に戻せるように

のりは使わないで

マスキングテープと両面テープを使って貼っています。


ちなみにこの写真は

スマホで子どもが撮ってくれました^^;


化粧もせず、髪も後ろで一括りという

なんとも披露するのに抵抗のある写真ではありますが(笑)










そしてこんな風に仕上がりました。




うん、まずまず、かな^^






今日はここまで☆




反対側の壁のプチリフォームは

また次の記事で~♪









ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ