【糖分・脂肪の吸収をおだやかに♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




このたび、プラチナレポーターをさせていただいている「ESSE」さんのモニター企画で

こちらの商品を試させていただくことになりました^^



「賢者の食卓ダブルサポート」



食物繊維の働きで糖分や脂肪の吸収を抑え

食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにするというもの。


粉末状で、飲み物に溶かして食事と一緒に摂取するのですが

冷たい飲み物でもさっと溶け

無味無臭なのでそのものの味も変えないとのこと。



この日は朝食にイングリッシュマフィンとミルクティーを。







ミルクティーに溶かしてみました。



本当に、さっと溶けちゃった!


元々ミルクティーが透き通ってないから

色が変わったかどうか、この写真では分かりませんが(笑)

普通に水とかお茶に入れても、変色しませんでしたよ!



もちろん、味も変わりません!








1つずつスティックタイプになってるのも嬉しい!


携帯に便利なので

外食のときでも、さっと取り出して、さっと溶かすだけ。


これなら、「あ~、今日のランチの時は抜いちゃったなぁ・・・(>_<)」

なんてことにならずに済むし

そこから気力が落ちて続けられなくなる、なんてこともなさそう(笑)


(え?そんなんなるの、私だけですか??)








ガッツリお肉の夕食のときだって!










はい、お味噌汁に入れて一緒にいただきますよ~~~~!





本当に、その飲み物やお料理の味を変えないから

負担なく摂取することができるし

これなら続けることができそうだなぁ!と思いました^^



これから冬になり

どうしても、甘いもの、脂肪分の多いものを食べる機会が多くなりますが

(お前は一年中やろ!と言われそう・・・^^;)

そんな年末年始の心強い味方になってくれそうです☆


















ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ