【小さな山食】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




先日、小さな山型食パンを焼きました。




サイズこそ小さいものの

大きく膨らんでこんな形に(笑)



細めのスタイリッシュなパウンド型に

1斤分のパン生地を全部詰め込んで焼いたら

こんな膨らみ方をしたわけです^m^










子ども達は朝ごはんに

私は、仕事が終わってからのランチに

ゆっくりと頂きました☆



前日の夕飯の残り、ホワイトシチューと共に。










この形、可愛らしくてハマりそうです(笑)


(思わず顔を描き足したくなる・・・w)





またこの型を使って

色々な食パンを焼いていきたいと思います♪


















ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ