【簡単☆手作り アロマソープ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




久々に

アロマソープを手作りしました^^



様々な色や香りで。










あっという間に、簡単に作れちゃうこの石鹸。


また大量生産して

お友達へのプレゼントにしちゃおうかな、なんて^m^




ちなみに文字入れもできますよ☆

(写真では見にくいですが、それぞれ精油の種類をスタンプしてます。)










ラッピングして、シールを貼れば

ちょっと見栄えがするかな^^













ガーランド風に飾っても、なかなか可愛い!

そして、いい香りがしてくる(笑)!!!






今日は冬のように寒い日でしたが

(だって、暦の上では冬なんですもんね^^;)

明日もまた寒いようです。



周りでは風邪や胃腸炎なども流行っているようです。



このアロマソープで楽しく手洗いして

元気に毎日過ごしたいものです♪



















ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ