【ムービー付きのベビマレッスン☆】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




アップが遅れ遅れになっておりますが(笑)


今日は
以前、1歳のお誕生日の記念にと
ムービー付きのレッスンを受講してくれた
Aちゃんのお写真と動画をご紹介☆






実は、Aちゃんのママと私は
大学時代の同級生なのです!

学科も一緒でしたが
お互い違うグループで行動していたため
「知ってる人」という存在でした。

しかし、元々奈良が地元の彼女。
私も奈良に引っ越して
久々の同窓会で「今、奈良なの~~~~!?」と。

近くに住んでるということで、一気に親近感が(笑)


その後、彼女はママになり
こちらの教室に通ってくれるようになりました^^

縁って、本当に不思議ですね。


妊娠中から知ってるから
Aちゃんのことは孫のように可愛くて(笑)






こぼれそうなお目々や
口の形が
もぅ、いちいち私のツボなんです(笑)!



そんなAちゃんのムービーがコチラ↓







実際は5分程度のムービーにして
DVDとデータとでお渡ししておりますが
見やすいように短縮バージョンで掲載してみました^^



写真だけでは残せない
変化する表情、体の動き、そして声。

動画で残して
お子様が大きくなったときに
一緒に見ていただけると嬉しいな♪
なんて^^




Aちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもスクスク大きくなってね☆







ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1








ブログトップページはコチラ↓


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!





ブログランキング・にほんブログ村へ