【秋の気配】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




なんか、気付けば9月になってました・・・^^;


早い!この間8月になったと思ってたのに。





さてさて、写真は

先日、とっても素敵なカフェ「hygge」さんに行ったとき

一目ぼれして購入した

ドライの紫陽花のリース。




初夏にも似合う爽やかな色ですが

秋の空気にもとてもよく合う気がします^^










私の作業スペースに飾り

仕事がはかどるように、と

ホッと一息つけるよに・・・☆




一気に爽やかな雰囲気のスペースになりました。





毎年、この時期はまだまだ暑くて

「残暑どころか、猛暑だわ~~~~」なんてグッタリしてましたが

今年は少し涼しい気がします。



このまま爽やかに秋に突入してくれればよいのですが・・・。




四季の中では秋が一番好きです。

気持ちいい季節を満喫できるといいなぁ・・・♪







*なかなかブログをまめに更新できずすみません^^;

  お教室の様子などは、Facebookページ の方へアップしております☆

  よろしければご覧くださいませ♪

「いいね!」して頂けるととっても嬉しいです♡




 







ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ