【動画で残すベビーマッサージ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

先日の記事にも書きましたが
F様ファミリーがムービー付きのベビマレッスンに来てくださり
その動画が完成いたしました!





ベビマへの参加は久々だったので
最初は泣いちゃったHちゃんでしたが
パパとママが一生懸命あやしてくれて
いつものニコニコ笑顔に戻りました♪

ベビマ中も、とっても可愛い笑顔^^


今回は
1歳の記念に、ということで
こちらのムービー付きベビマレッスンを受講してくださいました。

最後に、1歳になったHちゃんへのメッセージをお願いしたのですが。

短い言葉の中に、ママのたくさんの想いが詰まっているのがよく分かり
撮影しながら、そして編集しながら、こちらがホロリ・・・。


本当は、もっと喋りたいこと、伝えたいことがあったかもしれませんが
言葉にならない想いというのがあること
言葉にしようとすると涙が溢れてしまうこと
なんとなく分かる気がします。


そして、パパからママへもメッセージ。

赤ちゃんが生まれてからの1年は
パパにとってもママにとっても初めての1年。

それぞれの家族に、それぞれのストーリーがあり
それはこれからもずっと続いていくのでしょうね。


そのたった一部分ではありますが
思い出に残すお手伝いをさせていただけて
私もとっても幸せです。







Hちゃん、1歳おめでとう!!!

優しいパパ・ママに見守られながら
これからもスクスク大きくなってね♪







ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1








ブログトップページはコチラ↓


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!





ブログランキング・にほんブログ村へ