【動画でクッキング♪白玉ver.】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




先日、子ども達と一緒に
豆腐を使った白玉団子を作りました^^


白玉パンダは
実に2年ぶりかな・・・?
最近作ってなかったので
子ども達と一緒にきゃっきゃ言いながら
楽しくクッキング♪


そして、こんなもの作っちゃいました^m^








動画です~~~~!


なんか、レシピって
文章で見ると
実際の工程よりも面倒くさそうに感じません??
(ズボラな私だけかな~~~^^;)


実際の流れを見ると
再現しやすいしな~と思い
そして、最近動画作りにハマっていることもあり(笑)
子どもたち協力のもと
こんな動画を作ってみたのです。




ほっぺに付けるはずの食紅が
どんどん好き勝手に塗られていって
若干スプラッタなパンダになってますが
それもご愛嬌ということで(笑)




今後も
Cafe KOJIKA 2分クッキングは
シリーズ化していきますので
またご紹介できればと思います。












ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1








ブログトップページはコチラ↓


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!





ブログランキング・にほんブログ村へ