【紅茶プリン】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





暑~い毎日ですね。


子ども達は一気に汗疹ができました^^




暑い日には

プルンと冷たいものが食べたくなります。




最近はよくプリンを作っていますが

今回は、大人向けに

紅茶のプリンを作りました^m^




やっぱり、アールグレイの香り

大好きだなぁ♪♪♪




ご近所のお友達にもお裾分けしました。





暑い夏。

しんどいけど

寒いよりは好きかな。


夏生まれやしかな(笑)??



ひんやり美味しいスイーツで

暑い夏も乗り切りたいと思います☆









ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ