【バスボム作り♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





今日は

Intime さんでハーブレッスンでした。


今月はバスボム作り♪



簡単に、お肌にもお掃除にも嬉しいバスボムが作れます。




今日のレッスンでは

開始と同時に多くの参加者さまがノートを取り出され・・・!


ビックリ!



いつもは

配布した小冊子に書き込む程度にしていただいているのですが

学ぶ気満々でいらっしゃってる皆様に

ドキドキしながらレッスンしました(笑)


(心の中で、変なこと言わんように気をつけよ~とか思いながら^^;)





7名さまでワイワイ楽しくレッスンさせていただきました。



最後に

「簡単だから家でも続けられそうで嬉しい!」と言っていただけたのが

とっても嬉しかったです^^



せっかく作れても

材料や器具が専門的で揃えにくければ

作らなくなっちゃいますよね。



レッスンでは

どの家庭にでもある道具を使い

(大さじとか小さじとか紙コップとか(笑))

簡単に手に入る材料で

クラフト実践を行っております。



ぜひぜひ、生活の中に取り入れて

ハーブのある毎日を満喫していただきたいと思います☆



嬉しいことに

Intimeさんから

「店の前のローズマリー、摘んで帰っていいですよ~!」

と言っていただき^m^


ローズマリーの枝を持ち帰られた方もいらっしゃったようです。




次回は3月24日(月)。


あれです!あれ!!

ハーブのアイピロー を作りますよ!

お楽しみに^^




レッスンの詳細は

Facebookページ の方でもご覧いただけます。

(動画も載せましたよ~!)


ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

そして、「いいね!」して頂けると

とっても嬉しいです^^

よろしくお願いいたします♪












ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 






ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ