頑張る男子?! | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

Cafe Einstein -DVC00032.jpg

本日、席予約を頂いたお客さんは男性。どうも彼女のお誕生日らしい。先程『後で来ます。よろしくお願いします。』と予約に来たときとは別人のようにオシャレして、プレゼントの花束を置きにいらっしゃいました。

まさか、プロポーズとかしちゃうのかなぁ?とか妄想(笑)サプライズって素敵だね。私はほとんどされた事無いけど。彼女喜んでくれるといいなぁ。