準備完了 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

昨日は3連休最終日でのんびりな日曜日だったのでクリスマス準備を始めました。


クリスマスツリー完成!!



Cafe Einstein 


でも、クリスマスツリーを置いたところ、時計が見えなくなり、とりあえず時計を移動。しかしながら、習慣で動かしたのにないところを見てしまい、「あっ!動かしたっけ」って壁を見たことか(笑)


別の壁掛け時計臨時でもって来ようか思案中。