韓国料理習ってきました@渡辺麻紀先生 | 天然酵母 パン教室 cafe da manha~

天然酵母 パン教室 cafe da manha~

手づくりパンと紅茶でおもてなししています。

パン教室のお問い合わせ・ご予約は
Facebook・Instagramのメッセージまで
お待ちしております。

ホシノ 天然酵母 パン教室 と おうちカフェサロン
cafe da manha~ カフェ・ダ・マニャ~

8月夏の1dayレッスン
*プレレッスン
*サラダワッフルとプチなアフタヌーンティーはこちら⇒☆☆☆

お陰さまで終了いたしました
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

ずっと行きたかった 渡辺麻紀先生のお料理教室
都合が悪くなったお友達から 思いがけず代打依頼の連絡
飛びついて行って参りました~

$天然酵母 パン教室 cafe da manha~-五色の冷菜 $天然酵母 パン教室 cafe da manha~-きゅうりの肉詰め

$天然酵母 パン教室 cafe da manha~-いかと万能葱のコチジャンだれ $天然酵母 パン教室 cafe da manha~-ヤムニョンテジカルビ


普段はフレンチとイタリアンを中心としたお教室ですが
7月は毎回 アジア料理を取り入れているそうで
テーマは『フランスでいただく韓国料理』

世界各国にアジア料理が普及して レストランがたくさんあるように
フランスにもコリアンレストランがあります
本場韓国料理ではなく
フランスで食べられている韓国料理を
麻紀先生風にアレンジしたレシピを教わってきました ♪

麻紀先生 大久保に通い詰めたそうで
本場の材料を いろいろ見せていただきましたよ

$天然酵母 パン教室 cafe da manha~-里芋と牛肉のスープ $天然酵母 パン教室 cafe da manha~-もやしと牛肉の土鍋ごはん

$天然酵母 パン教室 cafe da manha~-マンゴープリン

お料理の種類がたくさん 量も盛りだくさん
お腹いっぱいで フラフラに~


調味料やソースが いろいろなお料理にも相性が良くて
冷蔵庫のありあわせと 教わった合わせ調味料でお夕食つくりました
旦那くんにも好評 (^^)v

$天然酵母 パン教室 cafe da manha~-グンちゃんのソウルマッコリ
そうそう 最近大人気のグンちゃん
CMやってる「ソウルマッコリ」もいただきました
さっぱりサラリとして 飲みやすい
これは危険です!


またお邪魔できる日が楽しみです
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
*レッスンの受講方法など『パン教室のご案内』⇒★★★
*『レッスンスケジュール』⇒★★★

クリックこちらも応援ヨロシクお願いしますね~
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

$天然酵母 パン教室と おうちカフェサロン         cafe da manha~-RECIPE FOR JAPAN
カフェ ダ マニャ~は クリック
ごはんリレーの活動を応援しています

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン