天然酵母 パン教室 cafe da manha~

天然酵母 パン教室 カフェ ダ マニャ〜

$天然酵母パン教室とおうちカフェサロン cafe da manha~ カフェ  ダ  マニャ~-ロゴ2
東京・世田谷の
天然酵母 パン教室 と おうちカフェサロン
cafe da manha~ カフェ ダ マニャ~


天然酵母パン教室 cafe da manha~
とっても ちいさな ちいさな お部屋ですが
お友達と集ってパンを焼き 賑やかにランチを楽しむサロンが
パンづくりとともに ささやかなしあわせを もうひとつ見つけるかもしれない

…そんな気持ちではじめました…




テーマ:
{EBEDFA7F-DAAE-4F76-901C-2831AD54D161}

まさこ先生のところのお持ち帰り生地
ブリオッシュ焼けました
急いでいて、ワンローフ+ガス焼したら
いい具合にバックリ割れた!

これから来客なので、
そのあとブランチでいただきます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目当ての新そばは、旅行ではなかなか来る人のない町の一軒家
{4AE6911B-3FC3-41B9-B010-7822EB9331B5}

{520A947B-BD52-46D5-AA99-DEA0B5FA4ED0}

天気がよくて富士山が見えた!
景色が気持ちよくて、気に入ってるお店です。

{209E4237-3C15-4D3E-90D6-234E5138D31A}

毎回違ったお漬物などがでます。
今回ははやとうり

{7F198B0D-846C-4438-BDAA-EC37CE5853A1}

ヤーコンの天ぷらがシャキシャキ、瑞々しくておいしかった〜

{4782E32F-363F-465B-BAA7-6B982E89B5AC}

細くて、香りのよい、新そば登場!
2枚完食…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新蕎麦の季節になりました!
長野までお蕎麦食べに。

その手前で、八ヶ岳SAで「手打ち三分一湧水蕎麦」

{5ADF5B48-3578-4442-B74F-F870B97B82D2}



SAだからそれ程期待してなかったせいか、
なかなかおいしかった!

近くの安曇野で採れるから?
かなりピリッと効くわさびも良かったです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。