テーマは「森」、「森ガール」なは、なりたくても無理。 | AFF DIARY ~下高井戸の紅茶屋さん日記〜

AFF DIARY ~下高井戸の紅茶屋さん日記〜

世田谷区下高井戸にあるフェ&アート AFFのお知らせBlog。

☆カフェ&アートAFF 藤野屋 LINK☆
Website ⇒ http://cafe-aff.com/
http://fujiniya-gofuku.net/
Facebook ⇒ http://facebook.com/cafeaff

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




チョークって茶色ないんですね。



今日は日大がお休みです、たぶん。

学生がいないと、なんだか賑やかさに欠けますね。



昨日、なかなか忙しくて

でも、どーしてもお寿司食べたくて(もちろん回転)


仕事を中途半端に残して帰ったら



今朝、自分がめっちゃ疲れていることに

気づきました∑(゚Д゚)



そんな中、今日は朝から

自分の画才のなさを発揮しました。





CAFE AFF DIARY


なんだ、この中途半端な森の絵は。

まだかぼちゃあるし(笑)



はい、CAFE AFFの11月のテーマは森です!!!!



決して、私は可愛い森ガールにはなれませんが

森をテーマにいろいろ作っていきたいと思います。


秋の森が描きたかったのに

チョークには茶色がないので


しゅんしゅんです(ノω・、)



また、黒板は書き直します

いずれね。今は疲れてるので、嫌です(笑)




では、また~(`・ω・´)ゞ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆