HAPPY HALLOWEEN ☆ | AFF DIARY ~下高井戸の紅茶屋さん日記〜

AFF DIARY ~下高井戸の紅茶屋さん日記〜

世田谷区下高井戸にあるフェ&アート AFFのお知らせBlog。

☆カフェ&アートAFF 藤野屋 LINK☆
Website ⇒ http://cafe-aff.com/
http://fujiniya-gofuku.net/
Facebook ⇒ http://facebook.com/cafeaff

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こんにちは(・ω・)/

今日は晴れましたね~。



よかったよかった、ハロウィンも無事に迎えられました☆

元気に「トリックオアトリート!!!!!!!!!!」って

言ってくれた学生もいました。


今のとこ1組ですが(笑)



自分だったら、友達といたら

めっちゃ元気に言いますね音譜

たぶん友達もノリノリで言ってくれますね。


そんな友達ばかりです(・∀・)





今日も、ここ最近

ずっとカジ君をかけてるのですが

カジ君に反応してくれる方が全然いなくて~(´□`。)



今日、なんと


「これ、かけてるのって…??????」


「カジ君です。」


「やっぱり??懐かしいな~って」



え、あ…カジ君って懐かしいんですね。

わたし、ずっと好きでラブラブラブラブラブラブ


懐かしくないです(笑)




でも、そうですね、

レアトラックかけてますからね~。



自分は毎日、乙女ポップしてます。



乙女ポップ好きな方が、いっぱい来てくれたら

嬉しいのになーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さて、この後はどれだけの人が

「トリックオアトリートー!!!!!!!!!!!!」

っていってくれますかねハロウィン



CAFE AFF

営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日


AYUKO FABRIC FACTORY
http://www.ayuko-ff.com



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆