引っ越しました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

とうとう新居へ引っ越しました(^^)

窓から見える、空。
立っているときには気付かなかった、嬉しい驚き。
朝起きたときに、目を開けるとハワイの青空が広がっている。
ものすごくものすごく贅沢な眺めです。
photo:01



朝引っ越したのですが、ランチにルームメイトがピザを焼いてくれました!
アメリカ式のオーブン。
アメリカのピザ!
なんだか、嬉しい。
でも、最後の一切れ食べるときはつらかったー。
photo:02



ルームメイトはカナダ人なので、カナダバージョンキティちゃんをもらいました。
これ・・・・なんだか分かりますか?

・・・・ビーバー!です!
ものすごいふざけた顔、してますよね。。。


お花のクリップももらったので、キティちゃんの耳へ。
photo:03




これから1年、ここで楽しく生活できますよーに!