コストコ!コスコ! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ルームメイトと、コスコへ行ってきました!

じゃじゃじゃじゃじゃーん。
このアイス!
すごいよね?すごいよね?
バケツ。
「こんなん誰買うんだろうね」って言ったら、「買ったことあるよ」って言われた。笑
photo:01




こちらが戦利品!
パンケーキミックスは、なんと水を入れるだけ。
私は牛乳を飲まないので、牛乳を使わないのはありがたいのです。
(日本ではいつも、パンケーキのために買って余らせちゃうぐらい)
photo:02



手前のミルクティーは伊藤園!
でもハワイ産。
甘さ控えめで美味しいです。ルームメイトのやつ。

私はリプトンのティーバッグを買いました。
蜂蜜も買ったので、ミントハニーアイスティーとか作りたいな!


キッチンまわりのものを色々買い揃えている今日この頃!たのしい!