コンラッド東京で至福のあさごはん。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

朝5時に起きて、汐留のコンラッド東京へ友達といってきました。
朝ごはんはちょっとお高めの3000円。
でも美味しかったので満足!!!スプーンとフォーク

コーヒーの写真撮り忘れてしまったけれど、コーヒーは淹れたてプレスサービス。
紅茶もポットで。

ワッフルにフルーツ。
生ハムやらチーズ。
photo:01



更にチーズやお肉。
トッピングがいろいろあるお粥。
右奥のはスムージー。
photo:02



全部おいしくて、お腹が、はちきれそうになるまで食べました。
チーズも自分で切り分けて食べれるのです。
ここにワインがあれば・・・・・と何度思ったことか。

とっても綺麗な景色の中、ゆっくり2時間かけて友達とおしゃべりしながらごはん。
夜に飲みに行くのもいいけれど、早起きして出かける外あさごはん。
選択肢に入れてみると、もっと楽しくなると思います。