マルノウチリーディングスタイル。”ツタバ”みたいなお店。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ものすごーーーく使い勝手のいいお店を見つけてしまいました!!
マルノウチリーディングスタイル!!!きらきら!!

東京駅前のKITTEの4階。
”ツタバ”(ツタヤ×スタバ)みたいなお店です。
買う前の本を読みながらカフェでのんびりできるの。

ここの本のセレクトが・・・もう私好みすぎて、気を抜いたら10冊くらい買いそうでした。
1回4冊くらい手にして店内うろうろ歩いていたんだけれど、結局悩んで1冊だけ購入しました・・・。

友達と13時くらいに行ったのだけれど、店内は席に余裕があるし、スタバよりも座席間隔ゆったり。
かなり落ち着ける空間です。
KITTEは東京駅からすぐ!だし、これは利用しない手はない!!!
引越さえなければ、かなりヘビーユーザーになっていたこと間違いなし。

ハワイにも、こういうお店あるのかな?

photo:01


こちらはランチに食べたホットドッグ。
美味しかった~スプーンとフォーク

更に、このKITTEの4階のショップのセレクトが素敵すぎて、友達と興奮。
生活雑貨屋さんがたくさんあるのだけれど、引越さえなければ、買いまくっていた・・・・(←)
プレゼントを見つけたい人も、ここにくれば間違いなしだと思います。

マルノウチリーディングスタイルで、素敵な本に出会ったので、今ドキドキしながら読み進めています♪