Royal Garden Cafeへ行ってきました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

Royal Garden Cafeへ行ってきました。
青山だけかと思っていたら、今は渋谷やたまプラーザにもあるみたい。
大好きな先輩、後輩と!
会社を辞めても、楽しい関係きらきら!!

金曜日の夜19時頃。
どたんばでハチ公前で待ち合わせてみましたが、ひとひとひと。
ハチ公に登ろうかと思いました。


目的のお店まで、人ごみごみだったので、一列になって、競歩みたいなスピードで人を潜り抜けます。
先陣を切った先輩。
ものすごい速さ、そして、そこいけるのか!?という難易度高めのくぐり抜けをするので、2番手の後輩が、直前でコース変更をしたりして、その後ろを駆け足で笑いながらついていく私。
ものすごい笑いっぱなしで楽しかったです。
金曜日の渋谷で一番速く歩いた集団だと思います。
photo:01



Royal Garden Cafeはかねてからずっと行きたかったので、わくわく!!
客層は、年齢層はバラバラ、おじさん同士もいたりして、わやわやしているけれど落ち着いたオシャレな雰囲気。
素材を活かした料理が多くて、とっても美味しかったのです。

先輩の頼んだ野菜ジュースが素敵!ルンルン
photo:02



photo:03



さつまいもと、じゃがいものフライが美味。
こういうフライは食べても罪悪感なし。大地の恵みをありがたく頂けます。
photo:04



このサラダ美味しかった!
レモン風味のドレッシング?と、大根の鬼おろし!
粗めの大根が瑞々しくておいしい・・・。これは家でも取り入れたいです。
photo:05




食べて笑って、色んな話をして、とても楽しい楽しい夜でした!
もう先輩後輩ではなくて、一生の友達だと勝手に思っていますハート
また会いましょーーーー!!!!!