今年始めより半年に渡る継続的なフラワーエッセンス・ヒーリングを

ふくろう便(メールセッション)の遠隔セッションにて

お受けになっていらしたJ.S様。


着々と癒しの旅路を歩まれている中、5度目のセッションで

遥々、宮城県より起こし頂き、先月末にスタートしました

ブルーミングチャート・セッションの最初のクライアントとして

名乗りを上げてくださいました。

また、丁寧なご感想を頂きましたので、感謝を込めて

ここにシェアさせて頂きます。


J.Sさま 宮城県在住・35歳・女性


こんばんは。先日はブルーミングチャートセッションをありがとうございました。

メールでいただいたセッションノートを読み返しては、心で「感じる」毎日です。


ふくろう便にてフラワーエッセンスをいただくようになってから、

内側の変化をじんわりと感じ、自分を大切にすることをし始めてから

様々な変化がありました。

そんな時感じたことは、自分がクリアでいることの大切さ。


誘導瞑想は初めてでしたが、とても気持ちがよく、頭にこびり付いてた思考や

心のもやもやが消えて、終わる頃には重かった体と心がクリアになりました。

チャクラを綺麗にしたり、地球のコアをイメージできてとても楽しくワクワクしました。

本当に気持ちよかったぁ。。


タローデパリのカードはとても綺麗で見ているだけでも癒されました。

「なんて素敵な時間だろ~」とうっとり。

今の自分の状況を、「地図」を見せていただきながら客観的にみることができて、

自分の中で今に感謝して受け入れることができました。


それから、なんといってもカミノさんの声に癒されました。

地方に住んでいる私にとって、ふくろう便はとてもありがたいツールです。

でも、やっぱり直接お目にかかれるセッションはとってもスペシャルでした☆。


フラワーエッセンスとカミーノさんとの出会いは、神様からのギフトだと思っています。

私はやさしくて強く魂にしみてくるフラワーエッセンスが大好きです。

自分の小さな声を大切に、ゆっくり旅を続けていきたく思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

 


<Caminoより>

J.Sさま この度もご丁寧なご感想を頂きまして誠にありがとうございました。

また、有り難いお褒めのお言葉の数々、謹んでお受け致します。

ありがとうございます。


遠隔リーディングの間、優しくて温かいお人柄やアンテナが高く

エネルギーに敏感な資質をお持ちの方というイメージが垣間みれておりましたが

お逢いして、やはりごく微細なエネルギーをも受信してしまうほど繊細で

少女のようにキラキラした笑顔やお優しい心遣いの端々に

無意識に周囲を癒してしまうヒーラー気質でいらっしゃるというのが

第一印象でした。


ご自身でもグラウンディングしづらくて・・・とおっしゃられて

おりましたが、常日頃から他人の気持ちを汲取り過ぎてしまったり、

敏感にエネルギーに反応するあまり、グラウンディングしづらくて

いらっしゃるのかもしれません。



また、セッションをお申し込み頂いた7月の初旬は

雷や豪雨が多く、とても強い変容のエネルギーが降り注いでいて

浄化が激しい時期だったこともあり、グラウンディングしづらく

動揺されていらっしゃったようですが、既にフラワーエッセンス・ヒーリングにて

クリアリングや変容が進んでいらっしゃったこともあり、

チャクラクリアの誘導瞑想では、初めてとは思えないほど

すんなりお上手にイメージングされていらっしゃり、

みるみるクリアリングされていらっしゃいました。


セッションで行ったイメージ瞑想をぜひ日課になさってください。

高いアンテナでキャッチした気づきをこぼさず、

しっかりとご自身のものとし、益々変容を進めていかれる事でしょう。


グラウンディングももちろん強化されますので、思い通りの人生を

歩まれていかれることでしょう。


また、フラワーエッセンスは十分J.Sさまに根付いていらっしゃいます。

今後は瞑想やレイキなどで更に磨きをかけていかれることをお勧め致します。


この度も大変ありがとうございました。

益々素晴らしい人生の旅路を楽しまれますよう心より祈っております。





 WS変容*レリーゴーランド まだお席に余裕がございます♪
 

 自分では難しいと感じる瞑想もみんなでやると
 気づきが多く、人生の好転が加速します♪

閉め切りました。ありがとうございました。



フランス いつもありがとうございます フランス

blogmura
  はあとC'est un grand jour aujourd'hui! はあと

新メニュー ブルーミングチャートセッションStat!! 詳しくはこちら

onlineshopbannersessionorderhomepagebanner