Event Work Shop

~ありのままの自分を輝かせるワーク~
変容*レリーゴーランドの詳細が決まりました


ワークが変容をテーマにしているからか、開催者の私たちにも
大きな変容の波が押し寄せていました。


ぐるぐるとレリーゴーランドを巡りながら
ユニット名も新たに たまゆらソレイユ”と改名致しました。



また、求めていた以上に最高の開催場所を見つけることが出来、
そこを軸に開催日を一週延期に致しました。


開催日時:7月27日(日)13:30~17:30

開催場所:恵比寿シェアサロン
                   JR線『恵比寿』駅 徒歩3分、日比谷線『恵比寿』駅 徒歩1分
      *詳細な場所は参加者に追ってご連絡差し上げます。

estwide

私たちが一番こだわった ▲こちら▲の会場。

高く弧を描いた開放的な天井に、
世界各地から集めたアンティーク家具や雑貨が
空間全体に絶妙に散りばめられた
フランスパリのアトリエを想わせる仕様。
太陽の光が降り注ぐとっても気持ちの良い懐かしい空間です。


この場所を見つけて思わず床にごろーんとしてしまったほど
居心地が良く、ワークをするのに絶好の場所です



 <ワークの内容>

初回は これからの変容を自分らしく生きるために鍵となる
創造と愛を司る
 "自分の中の女性性を引き上げる
" をテーマに・・・

 
●クリスタルヒーリング
 ークリスタルを使った感情解放メディテーションワーク

●フラワーエッセンスヒーリング
 ーフラワーエッセンスを取り入れ、チャクラのお掃除と
  クリエイティブな創造
メディテーションワーク
 
自撮りで満足☆最高のあなたの写真の撮り方
        &プロフィール写真サイキックバリア術

 

女性に生まれた私たちにとって、人生のテーマとなるのは「母性」。
ハートと母性のシンボル子宮のバランスを整え、
”与える⇄受け取る” 正常な愛の循環へ。

自分も他人も幸福になることで”真の円満”から
魂のステージアップする変容を目指します。
 




 <料金に含まれるもの> 
★ お客様にお持ち帰りいただく水晶
★ 女性性を引き上げるフラワーエッセンス
★ プロフィール写真(後日画像データをメールでお渡し)
★ ハーブティーとお茶菓子
☆ erikoCaminoのスマイル&ラブwithみんなの輪

 

 


  
お一人お一人の 人生航海をよりスムーズに よりしなやかに
ありのままのご自身の美しさに気付き
本来の自分の姿を思いだせるようお手伝いいたします.

 
ビビビっと着た方、本当のあなたらしさを輝かせるチャンスです


開催日時:7月27日(日)13:30~17:30
 
開催場所:恵比寿シェアサロン 
              JR線『恵比寿』駅 徒歩3分、日比谷線『恵比寿』駅 徒歩1分
     *詳細な住所はお申し込み頂いた方にお知らせ致します。
 
募集最大人員:10名 
 
参加費:おひとりさま 20,000円

応募資格:成人女性ならどなたでも♪

持ち物:①スタンドタイプの手鏡ー自撮りの際に使います。
     しっかりお顔が見える大きさがオススメ。

    ②瞑想時、床に敷くもの(クッションやブランケットなど)
    ③体温調節用の薄手の羽織もの
  
 募集を閉め切りました。ありがとうございました。




フランス いつもありがとうございます フランス

blogmura
  はあとC'est un grand jour aujourd'hui! はあと

onlineshopbannersessionorderhomepagebanner