水曜日24時(=木曜日0時)の
エル・ディアブロ&アンヘル解禁
http://ameblo.jp/cacoi/entry-11402728740.html
のタイミングでご注文いただいたお客様には
エル・ディアブロ2011を贅沢に使った
ビア・ソルベ
をお出しします

今年の6月、パークハイアット東京で
“マスターズオブ フード&ワイン” スペシャルビアディナー at デリカテッセン
というサンクトガーレンのビールと
パークハイアット東京の総料理長・ナディーン ヴェヒタモレノさんに
よる料理のマリアージュを楽しめる限定10名のスペシャルディナーが
開催されました
僕も参加することが出来まして、ビールと料理各6品、
驚きと感動に満ちたとても貴重な経験をさせて頂きました

そのコースの最後に出てきたのがエル・ディアブロ2011ver、そして
そのエルディアブロを使ったソルベでした

ビールの風味を感じられつつさっぱりとした仕上がりに
ともて感銘を受けたそのソルベ、材料を教えていただけたので、
自分の店でもお出ししたいなとずっと思っていて、
今回の解禁にあわせてcacoiバージョンを作ってみました
パークハイアットの味わいを再現!とはいきませんが(笑)
ビールと一緒に楽しんでいただけたら幸いです
皆様、よろしくお願い致します