突然ですが、しばらくヤメます・・・( ゚Д゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

・・・タイトルの詳細は後程ガーン

 

 

先週の関東は鬼の様に寒かったですね。

暑いより寒い方が好きな自分にとってはイイ季節です爆  笑

 

昨日もイイ天気でしたけど、前日飲み会だったので走りません。

以前は飲んだ次の日でも走ってたのに、

衰えたモンじゃ、ワシもwww

 

ま、土曜は色々と用事があったんで

元々走るつもりなかったんやけど口笛

 

 

今日も朝からイイ天気ですね。

6時過ぎに家を出発です。

 

金曜にかなり雨降ってましたけど、昨日の天気で乾いてるかなと

思ってましたけど、荒サイの日陰は所々ウェット区間がガーン

これは山も濡れてるんかなぁ・・・

 

今日もいつもの練習コースです。

いつも通りノンストップで行くつもりが明覚デイリーへピットインてへぺろ

尿意には勝てんわwww

 

 

で、横松郷へ。

予想通り、所々がウェットでしたー笑い泣き

濡れた落ち葉がトラップの様に散りばめられてて、めっちゃ怖いしっ!

こないだコケとるしな・・・

 

なんか全然追い込めんかったえー

 

ピューって降りてスグ登り返します。

 

斜め左上へ登ります。

ココは道乾いてたんで、全開でっ!

全開!?www

 

エエ景色やんにやり

手前の屋根めっちゃジャマっ!!

 

今日は行きも帰りもずーっと無風で

めちゃ走りやすかったですニコニコ

久々にミズさんとスライドしたし照れ

 

 

 

さて、じゃココでタイトルについてですが。

 

 

何をヤメるって!?

 

 

 

タバコ?

 

いや。

もう既にヤメとります。2年前ににやり

 

 

 

自転車!?びっくり

 

まさかっ!!

ヤメるかいなっ(=゚ω゚)ノ

39℃の熱でも、みんもり登る位やでっwww

 

 

 

会社!?

 

大阪にエエ会社あればね(笑)とか言うたりしてwww

 

 

 

酒!?

 

 

うん。酒。

酒ヤメますガーン

 

ヤメる言うたら自分の意志によるものですが、

今回はヤメざるを得んと言うか・・・えー

 

ひょんな事から投薬治療を行う事となりまして口笛

1週間の投薬中、禁酒とかっガーン

 

コレみて判る人もおるんちゃうかなwww

 

明日からスタートです。

禁酒による禁断症状に苦しむ様子は随時FBでっ爆  笑

乞うご期待っ!

やらんやらんwww

 

 

明日スタートで、解禁は21日か・・・