荒川峠(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今朝、いつもの様に5時前に起きるも

何か体が重くて二度寝(笑)

 

結局5時半に起きて、6時ちょい過ぎに家を出発(=゚ω゚)ノ

 

やっぱこれ位に出ると、日も昇ってて明るいですねニコニコ

次からは家出る時間変えよーっと口笛

 

 

二度寝したものの体は重いまんまなんで

行き先は物見山へ(笑)

 

今日の荒サイは久々にキチガイみたいに吹き荒れてましたねえーん

まぁエエ練習になってエエわえー

毎週は困るっ

 

 

コースは、荒サイをホンダエアポ手前で外れて、

 

大東坂登って、

 

鳩山の住宅街抜けて、

 

ぐるっとUターンして清澄ゴルフの坂登って、

 

タンク坂登って、

 

も1回大東坂登って下って登り返し照れ

 

 

このコース、冬場のコースにしよっと。

アップダウンあってイイ感じ。

真冬は山登れんしねショック

 

たまに雪ん中チャリ担いで登ってる(?)人おるけど

自分、あんな事やりませんえー

凍った山道は危ないですからね。

 

 

久々のタンク坂爆  笑

短いけど、なかなかパンチの効いた坂ですよ♪

 

あの左側の坂ですね。

可愛げの無い斜度ですね爆  笑

 

老人が登ってますねびっくり

 

実はこの場所からStravaの計測がスタートしてた様です(笑)

帰ってタイム見たら三輪車で登ったかの様な激遅タイム笑い泣き

誰が区間作ったか知らんけど、こんな平地からスタートすんなよな。

普通、あの「止まれ」の白線からでしょえー

 

登ってちょい休憩照れ

 

 

物見山のトイレのトコ。

エエ天気やけど、風が狂った様に吹いてますガーン

 

 

今日は久々にこのスタイルで(笑)

着る機会がまっっったく無いケド

たまには着ないとね・・・えー

今年3回目位かな・・・www

 

でも今日はコレ着てたおかげで

帰りの羽根倉の手前でガトーさんに声掛けてもらいました爆  笑

MTBも乗られるんですねにやり

 

 

あー、明日は4連休明けの仕事やし・・・

さぞかしメール溜まってるんでしょうね(笑)