ホワイトアウト( ゚Д゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日は雨だったので走らず。

 

昼過ぎに雨はあがりましたが、

その後ずーっと曇ってたので今日はウェットかな!?

と思いながら、6時半に家を出ます。

最近、日の出が遅くなったもんでwww

 

今日は弓立の練習コースへ行きますっ照れ

 

予想通り、荒サイは完全ウェットのビチャビチャですガーン

だんだんとテンションが下がり始めますww

 

 

荒サイにINしてしばらくすると、霧が出てきました。

だんだんと濃くなってきて、

 

 

マジかっ( ゚Д゚)

 

晴れてる時↓↓

 

荒サイを外れて一般道に出ると

 

 

やば

真っ白やんwww

10㍍先も見えん勢いですえーん

 

振り返っても

真っ白。

 

車の人っ

オレの事見えてますかぁ~!?

 

 

見ての通り、軽量化の為フロントにもリアにもライト付けてません。

ホイールは練習用の鉄ゲタですけどねwww

 

 

危ないんでもう帰りますぼけー

どーせ山もガレてるでしょうしえー

 

 

こっからはテンションだだ下がりで

完全にポタリングモードにてへぺろ

 

 

荒サイの左岸は狭くて、こんな真っ白の日は危ないんで

道幅の広い右岸で帰ります。

 

 

家帰って自転車拭いてたら晴れてきました。

チッ

ま、そもそも今日は晴れ予報でしたしねえー

 

 

たった50㌔のゆるゆるポタリングでしたとさ口笛

 

 

明日から酒解禁っラブ