韓国で受けたおもてなし | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今回の韓国旅行では、美容クリニックにも行ってきました。
あ、整形ではないですよ?笑

そこでお世話になった1人の韓国人女性スタッフの、ユ エリさん。
私達がオロオロ緊張して院内に入ってしばらくすると笑顔で登場してくれました。

日本がとにかく上手!!
カウンセリング時も通訳もして頂きました。
朝だから日本語が出てこない〜と言いながらも、疑問質問にもしっかり答えてくれるのでとても安心できました。

施術中も私達につきっきりで細かい説明を常にしてくれました。
私が緊張していると、大丈夫と手を握ってくれました♡

施術が終わってロッカールームにいると、何かお飲み物お持ちしましょうかと、飲み物を取りに出て行ったのですが、なかなか戻ってこなくて心配していたら、こんなのを用意して戻ってきました!


最後の最後に嬉しいおもてなしでした^^
メッセージは嬉しいです!

次の渡韓の時は施術をしたいのもそうですが、またエリさんに会うためにまたここのクリニックに行きたいと思います!