10年ぶりの再会! | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今日、わたしがスターバックスで働いてた時の仲間と約10年振りに会いました。

私を含め4人なのですが、みんな同世代でいつも楽しく力を合わせて働いていました。

一人はまだスタバに。
一人はタワーレコードに転職。
そしてもう一人はシングルマザーをしています。

やっぱり思い出話に花が咲きました。
あーだった、こーだったとみんなで大笑い!笑

最近のSNSのおかげなのか、不思議と10年振りな感じが全くしなかったです^^

今の私を作り上げたのは間違いなくスターバックスでの経験があったからだと思っています。

当時、みんなにどれだけ助けられたか> <

今でも私達が揃えば最強だと思ってます、笑

今回を機に、また定期的に集まる事になりました。

とてもいい時間を過ごせて良かったです^^