目指せ2ℓ! | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

皆さんは水、たくさん飲めますか?

私は全然飲めないんです…
正直1日に500mlのいろはすを飲み切るかどうかです…

水はたくさん飲んだ方が良い事は前から重々わかってはいましたがどうしてもできなかったんです…

でも今年は飲もうと思います!
目指せ1日2リットル!(本当は3リットルが理想みたい)

毎日水を3リットル4週間飲み続けると起こる体の変化がこれ↓↓

美肌効果
集中力up
カロリーの摂取量を抑えられる
シワが減る
肝機能の改善
記憶力の向上
消化機能の改善
免疫力up

わぁー。見事に健康体になれますねー。

まだ水をたくさん飲む目標を立てて1週間足らずですが、とりあえず1リットルはなんとか飲めています。

なんとかですなんとか…

正直まだ頑張らなきゃ飲めません!

私はゴクゴク飲む行為が苦手なのか、ひとゴクが昔から少ないんですよねww

とりあえずこの調子で続けます!

1日3リットルはなかなか大変そうですが、まずは1日2リットルは難なく飲めるように続けていきたいと思います!!