素敵な待遇(^^) | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今日は静岡に住む姉ファミリーから、

ディズニーランド一緒に行かない?

と突然の誘いを受け、大好きな甥っ子・姪っ子に会えるためならと迷わず舞浜に向かいましたにひひ


パーク内は春休みのラストスパートのせいかめちゃ混み…
ファストパスを取るにも1時間待ち、時間帯もあっという間に夜の時間帯になってしまい諦めましたしょぼん


しかし今日は姪っ子が素敵なカードを持っていましたキラキラ


その名も「フューチャーライドカード」


2年前、身長が足りずビックサンダーマウンテンでこのカードをもらいました!
「大きくなったらこのカードを持ってまた来てね!」
っていうカードです、笑


そして今日!このカードを持って再チャレンジビックリマーク


キャストに身長を測ってもらい…


無事クリア!
証明バンドを腕に巻きつけてもらい嬉しそうな姪っ子ドキドキ


そして「お連れの皆さんどーぞ」と、私達全員ファストパスのコースへビックリマーク


スムーズに人気アトラクションに乗ることを諦めていた今日


素敵な待遇に大満足ニコニコ


姪っ子の成長を感じつつ、やっぱ夢の国だ~!と実感したディズニータイムでしたにひひドキドキ

photo:02