春よ来い!早く来い! | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

もう4月まで1週間を切ったっていうのになんだかまだまだ寒いですね~あせる


ほんと春が待ち遠しくて仕方ないですビックリマーク
あのあったかくて、風が気持ち良くて、桜が満開になる春が大好きですドキドキドキドキ


花粉症の辛さを知らないからこんな風に思えるのかもしれませんが…笑


とにかくコートを脱ぎ捨て身軽なファッションがしたいですねー音譜


そして春はスタートの季節!
今週中に溜まってる仕事を片付けて、フレッシュな気持で4月を迎えたいビックリマーク


それを目標に今週は頑張りますべーっだ!