たこパー | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

先日、地元の友達が集まりたこ焼きパーティーしましたニコニコ

小さい頃、わが家にもたこ焼き器があって作りましたが、とにかく上手く行かず、おうちじゃ上手く出来ないんだなきっと。。と思い込んでいました、笑

しかし、そんな事はなくかなり上手にでき、とても美味しくできましたラブラブ!

たこの他にも、チーズを入れたりおもちを入れたりにひひ

明太子を買ってきて、明太マヨソースも作りましたビックリマーク
コレは美味し過ぎますニコニコラブラブ

みんなでクルクルして楽しいのでオススメです得意げ

photo:03




photo:02