キャベツの塩麹あえ | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

今日は少し遅めの更新です*
でもね、レシピはすっごい
簡単なものなんです。



時間かけてレシピ書かなくても
いいような感じの。笑




今日は友達と遊んできたから
ゆっくり更新なんです←←


{D731C78D-8F4C-4DF7-9B79-43EEF4BCDEBD:01}




簡単だし、箸休めに
ちょうど良いですよ。







昨日新しい木のプレート
買ったから端にこちらの
キャベツ、盛り付けました♪

{233FB946-D3AA-476F-AF6A-372266DD9C8E:01}

メインは鰆の西京焼き~。

{43B72AD6-0EAC-4B1F-9CA8-E266480B0D3B:01}

既に味噌につけてあって
後は焼くだけのタイプです。
かなり美味でした♪←当たり前www

手抜きも大事です。笑









あ、そうそう。話戻します。
今日は友達と居酒屋さんランチ
してきました。


居酒屋さんのランチって
美味しいものが多いんですよね。
お刺身の定食、頂きました!



食べたらスタバへ♪


友達はバナナの飲んでました。
{948BF2A9-B86E-4DC4-82FD-5041F85B48DD:01}
なんと、友達が買ってから数分後に
バナナフレーバーはソールドアウト…
滑り込みセーフだったんですね♪*



{C83916A9-0D50-4D0C-8593-5A228D8E06B6:01}

私はソイラテ♪
これ大好きです。ホット派です。


甘くて美味しかった~♪






そしてまたまたボルダリングに
行くという………*
{688A0645-B9D0-40C2-A16A-FBB0DB7BDFE4:01}
楽しかったです♪
もう少し脂肪減らして
筋肉にしたいな~。


赤身肉、食べなくちゃ。笑





*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております





iPhoneからの投稿