GW終了~ | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

終わってみれば早いもので今日でGW終了~!

うーん、もう少し休みでもいいなwww


で、とりあえず今年のGWを振り返ってみよう!!



五月一日

GW初日!天候不順の予報でこの日のRC登山は翌日に

延期、おかげでしっかりと準備が出来逆にありがたかったw

翌日の参加の許可も簡単にでましたからね~♪


五月二日

RC登山 当日!早目に家を出てのんびりドライブ♪

NHKの取材付き登山なので何が起こるのか、かな~り

楽しみにしてましたwww

そして思惑通りのあのトラブルw楽しいったらありゃしないニコニコ


五月三日

登山翌日でかなりの筋肉痛が予想されていましたが・・・

思ったほどそれはなく僅かに太ももに違和感があるくらい

でした♪なので家族サービスのおもちゃ王国も楽勝!

天気も曇りで過ごし易かったです、帰りには居酒屋で

晩飯!!
~宗鎮放浪記~
昔”養老乃瀧”が在った場所がこんなお店に変わっていました、

まあ内容はそれほど変わりませんがマスターがいい人!w

おもろい人でまた来たくなりました、子供達も居酒屋とか

新鮮だったみたいでおおはしゃぎ!たまにはいいね♪、でも

運転手はノンアルコール厳守ね!www


五月四日

またまた家族サービス!義母さんをコロナのパチンコに降ろし

ウチはボーリング、ゲームは子供達だけさせましたが大人が

手伝ってあげないとまだボールすら持てませんw

再びパチンコを終えた義母さんと合流、ガストで遅めの昼食

を摂ります、ダブルハンバーグランチウメェドキドキ


五月五日

後半戦に突入!この日は特に予定も無くマッタリ♪

午後から嫁のお買い物のついでに子供達と近所の道の駅

に行きしばし遊ぶ、CRを持ち出しシートに転げながら

動かすと子供が追いかけるwww少し前までは下の子が

怖がっていたんですが今回は喜んで遊んでくれます、

おやじもラジコンできてしやわせ~w


五月六日

仕事が始まった人も多い中まだまだ続くウチのGW♪

この日は原付でソロツーリング!

天気は薄曇りで、走っていると影では寒いくらいでした、

午後は良い感じでしたけどね~、しかしほとんど

走りっぱなしで結構疲れましたwww


五月七日

GWも終わりに近づき家族サービスの追い上げwww

これだけ遊ばせれば来週の休みはオヤジにも遊ばせて

もらえるでしょうw

この日は朝から尾道道を走り世羅まで行って来ました、

世羅高原農園でチュウリップ祭だかなんだかやってる

ので行ってみました
~宗鎮放浪記~
CRを持ち込み遊ぶおやじwww

丁度満開で一番良い時だったかもしれないです♪

かなり広い敷地で全部回るともれなく疲れますwww

この日はシンセサイザーでライブをしていました
~宗鎮放浪記~
癒し系の音楽を演奏されていました、演奏ブースは

沢山シンセがあってハイテクだったですけどね

園内は人があふれていましたね~、お昼を食べたん

ですが買うのにも一苦労w腹も膨れしばし園内を歩き

移動、近くの夢公園にも行きました♪

ここでは広い芝生でDB爆走!さすがにCRと違って

速いので子供達も追い付けませんw

その後芝生から遊具のあるところに移動、ここでは

SCXを走らせましたwww
~宗鎮放浪記~
た、楽しい!wミニチュアの街みたいになっていて結構

楽しい場所です、スケールが似合う似合うwww

夕方近くまで遊んでいると雲行きが怪しくなってきました、

昼間もどんよりしたりでしたが雨は無し、涼しくていい感じ

だったんですがやっぱり帰りは雨!

帰りも尾道道を再び走り帰宅したんですが時間もかからず

さらにお金もかからずグッドですよ奥さん!!w

福山西インターからのって世羅までETCで150円なり!

尾道道は無料区間ですからね、福山西から尾道道入り口

までの料金です、まさに安近短ですな


五月八日

GW最終日~、お昼から上の子は嫁とフットの練習に

出掛けたので下の子の守です、某ざらすに行き新幹線

のおもちゃを買う、買うとスグに帰りたがるうちの子w

早く帰って遊びたいらしいwww

で、帰宅してごそごそしてたらこんな時間!8連休も

あっという間に終わりましたね~、楽しい時間というのは

過ぎるのが早いですね、一ヶ月くらい休みがあっても

多分あっという間なんでしょうねw





さて、今年のGWはこんな感じでした、結構KS率高く

その割にはオヤジも好きな事ができて充実の八日間だった

と思います、これなら明日からの仕事も頑張れますな♪