初釣り | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

明けましておめでとうございます(^o^)


本年もホゲブログをよろしくお願いしますm(__)m


今年の初釣りはアジング行ってきました(^o^)


今回は嫁の友達の旦那さんと初2人での釣行でした。


事前情報でデカアジポイントは満員御礼だと聞き、風も気になったのでとりあえず入ったとこはなんとほぼ無風。


海を覗いたらアジめっちゃおるやん!!


って事でここですることに。


まだ明るいので釣れないかなって思ったら開始早々に2人ともヒット!!


そこから薄暗くなるにつれて当たる当たる!!


指が悴むほど寒い中で寒さを忘れる程めっちゃ楽しかった(笑)


アジングってこんなに楽しかったっけ?(笑)


もうドハマリです(*´∀`)


MAX26.5センチで11匹だけでしたが満足出来る釣行でした(^^)/






ちゃんとしたアジングロッド買おう(笑)


嫁&Hさん、釣りに行かせてくれてありがとう(*´∀`)♪


明日から仕事なんで、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・