今年最後【MOONヨガ】コチラ
【青空ヨガ】はコチラ

=================

最新スケジュール
 
募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
==================  

*初心の感動がよみがえったご報告です

2015年第3回【青空ヨガ】
無事終了!

7/11(土)10:00~@吹田市青山公園
参加者:大人2名 子ども1名

募金総額:1,600円*
(全額東日本大震災に募金)
* 参加費から茶菓代をひいた利益の全額

↓頂上広場(写真は2012年のもの)


6月お休みで二ヵ月ぶりの【青空ヨガ】

普段の【青空ヨガ】なら、
皆さんから見やすい位置へ移動するため、
靴を履いて誘導させて頂く私ですが、
今回は、少人数のため、
私もヨガマットで裸足でポーズを取らせて頂きました。

すると!

周りの景色シッカリ目に入りました。
(普段は参加者さんを観察しています)



すると、すると!

うわぁ~!
なんて気持ちいいの!

なんて美しいの!
なんて自然のパワーが溢れているの!


緑が深い!森
緑が濃い!森
木々の緑や流れる空気が
ガンガン迫ってきます。

踏みしめた足裏から足の裏
寝転んだ背中から首
大地のエネルギーが
グングン吸収されます。

こちらから積極的に求めなくても
自然の方から人間に迫ってくる感覚。

なんでしょう?
この不思議な感覚は!

すっ、すごいな。
ポーズに集中すると、
身体の中でこんな変化が起こるんだ・・・。

スタジオヨガでは、
よほど集中しないと、めったに訪れない感覚。
そして、その集中が何かと難しい。

しか~し!

【青空ヨガ】では、
自然のエネルギーの手助けで
集中の方から実践者を迎えに来てくれます。


そうかビックリマーク
これかビックリマーク
これだったのか!!


【青空ヨガ】初参加の方が口を揃えて仰る感動の言葉

「なんて気持ちいいの!」
「屋内ヨガと全く違う!」


そうか~!
この感覚だったんだ~!

久しぶりに裸足でポーズを取って
最初の感覚がよみがえりました。
しみじみ感動した私でした。


(やはり、時々は皆さんと同じ立場に身を置かないとダメですね。
スタジオでは、できるだけ生徒として他の先生のヨガを受講するよう努めていますが、
【青空ヨガ】がノーマークなのは迂闊でした。反省)


↓上下が分らなくなる写真。
さかさまの私の脚の間から、さかさまの皆さんを撮影。


↓だ~れも来ない広場を、たった4人でゆうゆう独占。


↓とにかく緑が深い!




↓照り過ぎず曇り過ぎず【青空ヨガ】日和。


↓お楽しみのお茶会~マイカップご持参有難うございます(テーブルを忘れ失礼しました)



屋内ヨガとは、ひと味もふた味も違ったヨガは

一度はご参加の価値があります。
(今回、私もヒシヒシ実感しました)

絶対にオススメです!


今年度の【青空ヨガ】は、あと2回
9/12、10/10(土)10:00~


8月はお休み。9月の【青空ヨガ】をお見逃しなく!

心よりお待ちしています。
 
 
=================

最新スケジュール
 
募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
==================