今年も♪京都南禅寺&水路閣(水道橋) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
ここ数日、滋賀県はもわ~っと暖かい日が続いています。
もうすぐ12月とは思えないくらい。

紅葉シーズン真っ只中で、
観光地じゃなくても、どこを歩いていても紅葉が綺麗です♪
とはいえ、毎年このシーズンは休みのたびに1日中寺社仏閣めぐりしてしまいます。

今年は土日が雨の日が多くて、
清水寺とかまだ行けてません。もう終わってしまいそう(ノ_-。)

写真は京都の南禅寺と敷地内にある水路閣。
水道橋のレトロな雰囲気が好きで、
春、夏、秋と年に数回くらい行く場所です。

同じような写真ばっかりですが、
記録用なので、全部載せさせていただきます~(;^_^A