❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

NEW !
テーマ:
プラスレイ化粧品の夜の超集中エイジング美容液
【エクストラホワイト美容原液 】
をご紹介させていただきます。

~見た目マイナス10歳をテーマにしたワンランク上の美容液~
ノーベル化学賞受賞成分フラーレンの中でも一番高級な「RS水溶性フラーレン原液」を高配合し、明るくスベスベの肌へと導きます。
低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・国産豚プラセンタの原液等、7種類の高級原液をこだわりの黄金比率で贅沢に配合。
使用感にもこだわり、通常の原液ではありえないテクスチャー&タッチの最新処方。
ピュアな100%原液が気になる部分を目立たなくさせ、肌を若々しくする集中エイジングケア美容原液。










【エクストラホワイト美容原液 】の詳細はこちらから↓


プラスレイ化粧品【エクストラホワイト美容原液 】
ノーベル化学賞受賞成分フラーレンの中でも一番高級な「RS水溶性フラーレン原液」など
種類の高級原液をこだわりの黄金比率で贅沢に配合した超集中エイジングケア美容液
■内容量/30ml
■定価16,200円(税込)


パッケージ&パンフレットの一部です。参考までに・・

フラーレンを規定値以上配合している証、
「Radical Sponge(ラジカルスポンジ)マーク」付き。
フラーレン以外にもエイジングケアにいい美容液はいっぱいありますが、
抗酸化力ではフラーレンが一番だと思います。
フラーレンの中でも、油溶性(リポフラーレン/L.F.)より
高級な「RS水溶性フラーレン原液」を高配合しているので期待できますね。



エクストラホワイト美容液とクリームを使わせていただいてます。
ローション、美容液、クリームの3つをライン使いすれば
エイジングケアは完璧なんじゃないかな。
美容液もクリームも、エイジングケ用とは思えないくらい、
サラリとしていて、継続したいと思う使用感なのもいいですね。

現在は黒色ラベルの美容液を使っていますが、
シルバーラベルのホワイト4種美容液もお手ごろ価格なので使ってみたくなりました。


ノーベル化学賞受賞成分フラーレンをはじめ、
豚プラセンタ、グラブリジンなどの美白原液を3種配合。
単独でも原液美容液として販売されているような成分が
7種類も黄金比率で配合されています。



濃い茶色のガラス製の遮光瓶なので美容液の劣化を防いでくれます。
スポイトタイプなので、量を調整しやすく、
最後まで衛生的に使えます。



ほんのり茶色がかったとろみのある濃密なエッセンス。
水溶性フラーレンの原液は、とろみがあり茶色でメープルシロップのような色をしているそうです。
茶色がかっているのは、フラーレンを規定値以上に高濃度配合している証。
ちゃんと「R.S.マーク」もついているので安心。




とろみがあって濃密なのに、ベタつきはいっさいなくて、
つるつると指先がすべるなめらかな感触で、伸びがいい。
少量でする~っと顔全体に広げられます。




するする~っと伸びて、顔全体に行き渡る頃に、スーっと浸透。
浸透と同時に、肌表面はサラサラに。
保湿力はそれほど感じないのに、
肌の内側からふっくらしたハリがでて、
サラサラなのに艶やかな肌に。
ピーンとハリが出ることで、毛穴も目立たなくなります。

翌朝、くすみが抜けてワントーン明るい肌に。
シミはいっぱいあるので、あまり気にしてなくて、
それより、透明感やハリ感アップと、
これ以上シミを増やさないことが望み。
数日使うと、透明感がどんどん出てきて、
シミが気にならないくらい、パーっと明るい感じになってきました。

あと、使用感がとにかくいいですよ。
ヒアルロン酸など、通常原液で使うと、
ベタつきを感じる成分を配合しているのに、
まったくベタつかないのが不思議。

他のアイテムとの相性がいいので、
化粧水の前、化粧水の後、お手入れの最後など
色々なタイミングで使えるんですね。

肌悩みに合わせて色々な使用方法でケアできます。
HPの使用方法を載せておきますね



現在は美容液とクリームを愛用中。
化粧水だけは、他ブランドさんのものを使っています。


お肌の活性酸素はあらゆる老化現象の原因。
フラーレンは活性酸素を除去してくれる抗酸化力が高いので、
スキンケアアイテムのどれか1点はフラーレン配合のものを使いたいと思っています。

今回お試ししたエクストラホワイト美容液は、
継続したくなるような、心地よい使用感。
肌の悩みに応じた多様な方法で取り入れられるので、
使い続けてみようかな、と思っています



【エクストラホワイト美容原液 】の詳細はこちらから↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。