素肌に浸透♪高機能薬用美白美容液【プロフェッサーホワイトエッセンス】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

D:リペアスキン研究所様の高機能薬用美白美容液
【プロフェッサーホワイトエッセンスをご紹介させていただきます。
(D:リペアスキン研究所/ソシア様のモニターに参加中です)
ポチカム参加中
塗るだけ!美白の定番。これ1本で集中美白!
素肌本来の美しさを引き出すために生まれた高浸透美白美容液です。

【薬用プロフェッサーホワイトエッセンスの特長】
TVCMで話題沸騰の“シミケア美容液”
素肌から透明感ある肌へ。メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぎます。
高い浸透力でシミの原因に直接アプローチし、根本から美しい肌へ導きます。



「美白」「保湿」「整肌」「ハリ」の4つのアプローチを、約8倍(当社比)の浸透力で実現。
★美白・・・Bioプラセンタ
★整肌・・・ヒメフウロエキス、テンニンカエキス
★ハリ・・・エバーセルホワイト
★保湿・・・エクトイン配合


プロフェッサーホワイトエッセンスは特別な配合で従来の美白化粧品の約8倍(当社比)の浸透力を実現しました。
今までなかなか難しいとされていた、肌の奥深くまで直接アプローチを実現。
みずみずしいジェルの感触と、潤いたっぷりの美白ケア♪


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓





ドキドキD:リペアスキン研究所【プロフェッサーホワイトエッセンス】
1回限りのお届けコース/7,000円(定期コースは割引あり)

素肌本来の美しさを引き出すために生まれた高浸透薬用美白美容液です。



パッケージ(外箱)を撮影しました。成分等です。参考までに・・・

美白有効成分として、独自の「ビオスチムレーター型低温抽出法」により抽出した水溶性のプラセンタ
「ビオカタライザープラセンタ」を配合。

他にも、ブースター(導入)潤い成分「エクトイン」。
ハリ・ツヤ成分「エバーセルホワイト」などの厳選成分を配合。


詳しい使用方法や、美白入浴法・美白の睡眠・美白の食生活習慣などの情報満載のガイドブック付きです。

ガイドブックにはわかりやすく使用方法が載ってます。
基本的な使用方法のページを撮影しました。
他にもスペシャルケア方法なども載ってます。



成分についての詳しい説明もあります。


きれいな青色の、ちょっと変わった形のチューブ容器です。
キャップはまわして開閉するタイプ。


ゆるめのジェルですが、細口なので少しずつ量を調整しながら出すことができます。

洗顔後、清潔な肌に使用する美容液です。
スーっと肌になじみやすい、みずみずしいジェルタイプ。
透明でとろ~りトロミがあります。


手にとると、少しぷるんとした感じがあり、
垂れにくく、しっかり肌に留まるので、扱いやすいです。


手の甲に伸ばしてみました。
とてもみずみずしいジェルで、するする~っとなめらかに伸びて、スッと浸透。
小量でよく伸びるので、1回の使用量はパール8mm玉1粒分です。



今回は「基本的な使用方法」でケアしています。

目のまわりや、頬の一番盛り上がった部分はシミが多いです。
特に目のまわりは、日焼け止めをつけ忘れることが多かったみたいで
シミが一気に目だってきました(ノ_-。)
顔全部に使用したいところですが、今回は集中的に目元に使ってみようと思います。

目の下部分の小さなシミが集中している部分です。
エッセンスをシミに直接つけて、やさしく伸ばして、
最後にトントンとタッピングすると、肌の奥深くまで浸透。
有効成分がお肌の奥まで届いているのを実感できる使用感です。


スーっとした使用感で、毛穴が引き締まり、すっきりします。
洗顔後すぐに使用するアイテムなのですが、これをつけると
次に使うアイテムの浸透力がアップ。ブースターとしての役割も果たしてくれます。
保湿力もしっかりあり、ベタつかないのに、しっとり潤い、つややかになります。

洗顔後すぐにつけるだけという手軽さがいいですね。
まだ美白効果は実感できていませんが、定着したシミなので
簡単に薄くなるわけがないので、効果を期待してじっくり1ヶ月使ってみようと思います。
プロフェッサーホワイトエッセンスつけると、毛穴が引き締まり、肌のキメが整うので
ブースター美容液としても優秀なアイテムです。


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓

ポチカム参加中