お試し★天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング【ラフラ バームオレンジ】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

レノア・ジャパン様の天然アロマが香る温感クレンジング
【ラフラ バームオレンジ】をご紹介させていただきます。

濃厚なオレンジの香りにうっとり♪
美容液成分で洗う温感アロマクレンジングです。


1つ5役の多機能アイテム♪
メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックがこれ1つで完了します。
天然由来の美容液成分を贅沢に配合。うるおい透明美肌に♪
フレッシュな天然オレンジの香りと温感で、毎日のクレンジングが至福の時間に


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓







ドキドキ温感クレンジング【ラフラ バームオレンジ】
<内容量>100g/3,240円(税込)

1つ5役の多機能アイテムです。
メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックがこれ1つで完了♪



外箱を撮影しました。商品の特徴等です。参考までに・・・

使用方法です。
同封のパンフレットに詳しい使い方が載っています。


成分等です。
天然由来の美容成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ
ローヤルゼリー、ミツロウ、オリーブ油配合。
美容液成分を2/3以上配合しています。


今回お試ししたのは、ジャー容器入りです。
お風呂場でも使いやすいチューブタイプも販売されてます。
少し大きめの使いやすいスパチュラ付きです。



ジェルではなく、かなり粘度がある濃厚なバームです。
透明タイプのオレンジ色。
天然エッセンシャルオイルのオレンジの香り。



スパチュラで持ち上げると、びよ~んと伸びます。
かなり手ごたえがある粘り気があります。



使用方法は、乾いた手にバームオレンジを取り、
顔に直接塗らずに、まず手のひらで柔らかくします。
肌にのせると柔らかなトロトロのテクスチャーに変化し、ポカポカ温まります。




手にメイクをして、クレンジンしてみました。
ベースはBBクリームとフェイスパウダー
上から、アイライナー(ペンシルタイプ)、リップライナー
WPアイライナー(フィルムタイプ)、フィルムタイプマスカラ です。


手のひらで温めてやわらかくしているので
肌に負担をかけずに、する~っと伸びてメイクと素早くなじみます。


だいぶくるくるマッサージしたのですが、
WPアイライナーと、マスカラだけは落ちませんでした。
この段階で落ちなくても、ぬるま湯を少し加えて念入りに乳化させるアイメイクも落とせます。


水かぬるま湯を少しずつ加えて念入り乳化させましたが、
ウォータープルーフのアイライナーだけは落ちませんでした~
もっと念入りにマッサージすれば落ちるかもしれせんが
フィルムタイプなのでお湯で落ちるのでこれ以上マッサージせず洗い流します。


ぬるま湯ですすぎます。ベタつきやぬめりがなく、さっと洗い流せます。

手に取る前は粘度があり固めですが、手のひらでやわらかくするので
顔全体に伸ばすし、マッサージする時は、する~っと伸びて肌に負担がかかりません。

顔にのせてくるくるマッサージするとポカポカ温かくなり肌がほぐれます。
温感マッサージで毛穴が開き、メイク汚れ、毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれるので
毛穴が引き締まり、つるっとした肌になります。

つっぱり感はなく、しっとり潤いを残す洗い上がりです。
つるつる&もっちりした触り心地です。

ポカポカ温感作用がいいですね♪
ただメイクを落とすだけでなく、アロマの香りでリラックスしながら、温感マッサージできるのでクレンジングをするのが楽しみになります。

※濃いアイメイクは念入りに乳化すれば落とせるのですが、
目元はデリケートなので、さっと落とせる方がいいので
アイメイクは専用のリムーバーを使っています



【ラフラ】 バームオレンジラフラ

オレンジラフラ ファンサイト参加中オレンジ