フォーマルクライン 高濃度フラバンジェノール配合【薬用フラビアソープセット(朝・夜用)】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

フォーマルクライン様の高濃度フラバンジェノール配合の石鹸
【薬用フラビアソープセット(朝・夜用)をご紹介させていただきます。

朝と夜の肌の状態に合わせてより効果的にお使いいただけるように出来た
朝用と夜用、2種類の石けんです。



「熟成枠練り製法」によって、肌にやさしいうるおいをたっぷり配合♪
(高濃度フラバンジェノール、持続型ヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸など)
濃密な泡がしっとり、やわらかく洗い上げ、キュっと引き締まった肌へ♪


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓

フラバンジェノールとは??
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです。


その美肌力は、フラバンジェノール®配合化粧品をお使いいただいた方の
なんと93%(※2)の方々にご満足のお声をいただくほど。
近年美容業界で大注目の成分です。


ドキドキフォーマルクライン【薬用フラビアソープセット(ミニ)】
朝:リフティングフレッシュ/8g
夜:リフティングスムース/8g

朝用と夜用、2種類の石けんセットです。夜用はメイクも落とせます


パンフレットを撮影しました。 商品の特徴、使用方法です。
参考までに・・・




ドキドキ■朝用(リフティングフレッシュ)太陽の色・バラの香り
睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き、ひきしまった明るい素肌に。
やさしいバラの香りです。


キレイな赤っぽいオレンジ色です。透明感のある石鹸です。
「太陽の色」をイメージしているそうです。


成分です。パッケージを撮影したので読みづらくてスミマセン。
高濃度フラバンジェノール、持続型ヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸
チャエキス、マツリカエキス、カモミラエキスなどを配合。


■夜用(リフティングスムース)月の色・バラの香り
メイクや古い角質を取り除き、ふっくらとした明るい素肌に。
豊かなバラの香りです。


朝と異なり、こちらは透明感のない、クリームイエローの石鹸です。
「月の色」をイメージしているそうです。


成分です。
高濃度フラバンジェノール、持続型ヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸、
クララエキス、シャクヤクエキス、セージエキスなどを配合


夜用使用中の様子を撮影しました。
泡立てネットを使用して泡だててみました。
(泡立てネットはミニセットにはつきません)


空気を混ぜ込むように手のひらをすり合わせると
すぐにモコモコの泡ができます。泡立ちがとてもいい石鹸です。


きめ細かい濃密な弾力泡です。
クッション性があり、肌にピタっと密着する吸着泡。
毛穴の奥の汚れをしっかり吸着し落としてくれます。

かなりしっかりした泡で、時間がたっても全くつぶれません。
試しに、10分置いてみたのですが、10分経っても
泡立てた時のままで、全くヘタれませんでした




肌のせてマッサージすると、シュワシュワした感じで肌に密着します。

泡切れが良く、すすぎ始めるとすぐに肌が「キュキュッ」となります。
すっきりした洗い上がりですが、つっぱり感ゼロでしっとり潤います。
古い角質を除去してくれるので、ふっくらやわらかな肌に。

ナチュラルメイクもスッキリ落とすことができます。
メイクをしている時も、していない時も泡の状態や使用感は同じで、
たっぷりのモコモコ泡でやさしくクレンジングできます。

朝用の石鹸も同じような泡の質感でした。
夜用より、肌が引き締まる感じがしました。
どちらも、洗い上がりはしっとり潤い、肌をやわらかくしてくれます


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】

ドキドキ株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中ドキドキ