お試し★冷温効果でスーッとほぐれる贅沢ヘッドスパ【ゆず油無添加ヘアマスク】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ウテナ様の冷温効果でスーッとほぐれる贅沢ヘッドスパ
【ゆず油無添加ヘアマスクをご紹介させていただきます。
(ウテナ様のモニターに参加中です)

ウテナのキャンペーンに参加中
モニコレ参加中

古来より多くの日本人に親しまれていた素材“ゆず”
ゆずの果皮や種子から抽出される希少なオイルは
髪だけでなく頭皮のケアにも適しているのです。
【ゆず油】はその多彩なゆぶの機能・効能に着目。
豊かな自然の恵みをたっぷりと受けた厳選国産ゆず油が
髪の芯からしなやかにまとまる艶髪に導きます♪







大人気のゆず油シリーズから新登場の無添加ヘアマスク♪
自宅で簡単、マッサージいらず。ゆずのチカラで頭皮から美髪へ
地肌と髪に5分間、贅沢トリートメントスパ体験。

ドキドキウテナ【ゆず油無添加ヘアマスク】ドキドキ
<内容量>250g/オープン価格

冷温効果でスーッとほぐれるヘッドスパ♪
ゆずをイメージさせるコロンと丸くてかわいいジャー容器。



マッサージがいらない秘密は・・・
メントールのひんやり感とトウガラシエキスのじんわり感の
冷温効果でマッサージいらず。
すっきり軽やか、柔軟ですこやかな地肌へ導きます。

パッケージを撮影しました。全成分、使用方法等です。


厳選した国産ゆずをはじめとする植物由来成分を贅沢に配合
ノンシリコン・合成香料、着色料、鉱物油、パラベンフリーの
こだわりの無添加処方で髪と地肌に優しい♪


使用方法は地肌と髪になじませて5分間待ってすすぐだけ。
マッサージいらずの簡単ヘッドスパです。
詳しい使用方法はこちら↓

クリーム色でこっくり濃厚なテクスチャー。
一般的なトリートメントよりしっかり固めです。
手に取るとゆずの香りがふわ~っと広がります。





手にとって伸ばしてみました。密着感があるのに、なめらかに伸びます。
髪や地肌にもムラなく塗布できてなめらかな使用感で、ピタっと密着し垂れません。





マッサージいらずのヘッドスパです。
こっくり濃厚ですが、シャンプー後の濡れた髪につけると
なめらかに伸び、ムラなく塗布できます。
オイル配合なのにベタつき、ぬるぬるがないのでお風呂場がぬるっとしないのが嬉しい♪

髪と地肌につけて5分置くのですが、髪からポタポタ垂れないので
バスタブにのんびりつかって5分間。ゆずの香りに癒されながらリラックスできます。


頭皮と髪につけるとすぐにメントールのひんやり感でスーッとし、爽快です。
しばらくすると、トウガラシエキスがじわじわ効いてきて、地肌がじんじん温かくなってきます。
マッサージしていないのに、冷温効果の刺激でマッサージされている感覚です。


頭皮はじんじんしますが、目などの顔部分には優しい使用感。
以前使ったヘアマスクは5分間待っている間、目にしみて、涙がポロポロ出たのですがゆず油ヘアマスクは、大丈夫でした。


洗い流す時、ベタベタしたり、ぬめりが残らずさっとすすげます。
ノンシリコンですが、髪がきしんだり絡まることはなく、濡れた状態でも櫛通りがいいです。

乾かしてみると、根元からふんわりし、ほどよいボリュームが出ます。
手触りはサラサラ、毛先までしっとりまとまります。
髪にコシがなくてぺちゃんこなのですが、使用した翌朝は
髪にハリとコシ出て、ふんわりボリュームアップしています。


なにより、ひんやり&じんわりの冷温効果の感覚が気に入りました。
一度体験したらハマると思います。(私はハマりました)
お風呂から出た後もしばらく爽快感が続きます。すごく贅沢な気分になれます。



ウテナのキャンペーンに参加中
モニコレ参加中