今日はカメラ目線バッチリでした。まろん数枚。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは音譜
今日は3月並の暖かさという天気予報だったので
薄着で朝の散歩に行ったら、霜が降りて空き地が真っ白。
この冬一番の寒さでしたよ・・・。午後から急に暖かくなるのかな。
今日の予想最高気温は13度。午後のお散歩はポカポカかなWハート

台所の水道が水漏れしていて、棚のものを全部出しているので
リビングが物置のようです(>_<)フライパンやら、お鍋やらでひっちらかってます。
部屋が汚いとストレスたがたまる・・・
築10年以上経つとあちこちガタがきますね(ノ_-。)


特にネタが無いので、お散歩の様子です。
冬はあんまりお出かけしないので、楽しい写真が撮れませんね~(>_<)汗

マロンさん、機嫌が悪い時は、カメラ目線に全くなってくれず
耳が垂れて、目が死んでるんですが、
今日はやる気満々で、ほぼ全部カメラ目線でした。
お散歩でパワーを使い果たしたみたいで、帰宅後はゴロゴロしてました。













帰宅後のやる気の無い顔です。お散歩の時と全然違う・・・
極端なんですよね~



今、空を見たら、雲ひとつ無い青空です(^o^)
お散歩に行ってきます~ラブラブ