マロンのお気に入り「ゴン太のデンタフード」爽快ドラッグ様より♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

爽快ドラッグ様提供の「ゴン太のデンタフード」
モニターに参加させていただきました(*^-^*)


今回は2種類のフードのモニターなのですが
まずはゴン太のデンタフードから食べさせてみました♪
ドッグフードというよりは、おやつみたいに美味しそうです。
お散歩や遊んでいる時にご褒美として与えています。


【ゴン太のデンタフード 成犬用の特徴
●歯に食い込む独自の歯ブラシ構造
●江崎グリコ社製歯のための食品素材POs-Ca、クロロフィルを配合した
 歯磨き専用のドライフード
●栄養素をバランス良く配合
●小分け2パック


しっかり噛まないと食べられない大きさなので
噛むことが嫌いなうちの愛犬もカリカリ噛んで食べてくれました(*^-^*)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

こんな商品です↓(企業様掲載画像よりお借りしました)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

とっても歯に良さそうですよ(*^-^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

パッケージを撮影しました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2袋に小分けされています(*^-^*)湿らないので助かります。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

チキン、小魚入り、緑黄色野菜 3つの味です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

いつも与えている小型犬用(小粒タイプ)のフードと
大きさを比べてみました。かなり大きめです♪噛みごたえがありそうです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

保存容器に入れて、お散歩の時に持ち歩いてご褒美として与えています。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

毎日とっても美味しそうに食べてます。
1回目に与えた時は、欲しがって興奮しまくってました(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

食べたくてしかたないけど、「マテ」させられてます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

めっちゃ狙ってます。かなりしつこかったです。
お菓子に執着する子です(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

舌を思いっきり伸ばしてます。でも届かない~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

食べてる様子の写真が続きます。撮り過ぎました・・( ̄Д ̄;
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

あまり噛まないマロンがカリカリ音をたてて噛んでくれると
歯がきれいになりそうで嬉しいです(*^-^*)
とても美味しいみたいで、見せると目がキラ~んと輝きますよ♪


ご購入はコチラ↓(爽快ドラッグさんで取り扱ってます)
ゴン太の購入はコチラ

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


音譜爽快ドラッグ ファンサイト音譜