おはようございます。日曜日のお出かけの様子♪西宮までドライブ。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます音譜
昨日は大荒れのお天気で、突然の雷や暴風雨でしたよ。
最近不安定なお天気が続きますねショック!

今日は旦那さんがお休みなので、あまりパソコンを触れそうにないので
朝のうちに更新しときます~。夕方になると更新するのが億劫になるのです。
私は、完全な朝方人間です。朝6時頃が一番元気なんです(*^-^*)

日曜日に兵庫県西宮の「西宮ガーデンズ」までドライブしてきました。
滋賀県からだと高速で1時間くらいです。
1年ぶりくらいに行ったら、新しいお店が増えていて楽しかったです♪
特に何も買わないんですけどね・・・(;^_^A
混雑していて、滋賀県なら並ぶことなんてないカフェも順番待ち~

まろんも連れて行ったのですが、まろんはお店には入れないので
ペットショップで1時間ほどウロウロして疲れさせた後は一時預かり初体験。
1時間525円。1時間半ほどペットホテルでお昼寝してもらいました。

いつものスタイルでドライブを楽しんでます~わんわん

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

西宮ガーデンズに入っている「阪急百貨店」に
「ハロードッグ」っていうペットショップがあります。
ここだけはワンコOK。専用入り口とエレベーターがあります。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

立体駐車場から入るのですが、蒸し暑いし薄暗いので
まろんはちょっと怯えてます~。オドオドした顔してる。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ペット専用入り口です。奥にエレベーターがあります。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

エレベーターを降りると、とっても明るくて綺麗な店内です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

エレベーターを降りてもすぐにお店じゃないんです。
廊下を歩いて奥にすすむとお店です(*^-^*)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

全く楽しくなさそうな顔してます。
飼い主もマロンも田舎者なので、人混みに慣れてないんです~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ドッグランは210円です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

かわいい洋服がいっぱい♪買ってあげたいけど
夏は洋服はほとんど着せないので我慢です。

私が作ったボロ服を着ていただきます~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ドッグランです。
思いっきり走らせる滋賀県の屋外ドッグランと違って
ワンちゃん同士が触れ合うスペースみたいです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

屋上にあたる場所がドッグランなので、暑いです。
この日は猛暑だったので、ドグランは見学だけです(^▽^;)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

段差がきつい階段を降りられず躊躇してるとこ。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日はかわいい写真は一枚も撮れませんでした~
目がオドオドしてるし~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

飼い主がショッピングする間、まろんはドッグホテルで
一時預かりしてもらうことにしました。
とても綺麗せ清潔なスペースだったので、一度利用してみたかったんです。
マロンが鳴かずにのんびり過ごせるか、お試しです。
店員さんに様子を見てもらっておいたのですが、すぐに寝たそうです。良かった♪

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日の目的はミニライブを観ることだったんです。
レイクさんの30分ほどの無料のミニライブを楽しみました(^o^)
屋上のステージだったので、暑かったですよ~。
日傘使用禁止って言われちゃったので、1日でシミの素がたくさんできました(ノ_-。)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ライブ中は撮影禁止なので、始まる前に撮りました。
レイクさんは写っていませんよ~
30分だけですが、とっても楽しかったです(^o^)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

屋上の広場、30分おきに噴水が出ます。
子供達が大喜び♪私はぬれるから我慢です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ライブの後は、買い物して涼みました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日はウィンドウショッピングだけのつもりが
ちょっとだけ雑貨を買いました。安物ばっかりですけど・・・
アフターヌーンティーの雑貨が大好きなので耐熱ガラスのカップを買いました。
あとは特価品のまろんのベッド。一度も入ってくれてないんですけど・・・

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

スプーン1本だけ買いました。どんだけケチなんでしょう(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

一時預かりしたお店↓
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ほとんど写真を撮れなかったので
いつもならボツにするピンボケ写真も使ってしまいました。
写真撮影禁止スペースが多いんですよ~
携帯なら隠れてパシャっと取れるけど、大きなカメラは目立っちゃって(^▽^;)

それではこのへんで(^o^)